シェパからのメール受信について/メールの受信設定のご確認をお願いいたします
2024.07.04
お知らせ当校よりお送りしているメール(chepa@eishin.ac.jp)について、一部お送りしたものが届いていないというお問い合わせをいただいていております。
つきましては以下の通りご自身のメールの設定等のご確認をお願いいたします。
当校よりメールをお送りする事例
- 当校ホームページ または進学情報サイト(スタディサプリ進路、マイナビ進学、ベスト進学ネット など)から、オープンキャンパスや説明会などのイベントにお申込みされた場合
⇒当日の詳細またはお申込内容の確認で、メールにてご連絡させていただいております。 - 当校お問合せフォームよりお問い合わせいただきました場合
⇒回答を、お問い合わせ時にご入力いただきましたメールアドレスへお送りしております。 - その他、当校よりメールにてご連絡を差し上げる場合
ご確認事項
お使いのメールサービスのセキュリティ設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている、またはメールの受信を拒否している可能性がございます。
- お使いのメールアプリやメールサービスの「迷惑メール」フォルダに、chepa@eishin.ac.jpからのメールが届いていないかご確認ください。
- 迷惑メールとして振り分けられていた場合は、chepa@eishin.ac.jpからのメールを迷惑メールとしないよう設定の変更をお願いいたします。
- ドメイン指定受信の設定をされている場合は、ドメイン指定(@eishin.ac.jp)の解除をお願いいたします。
※設定につきましては、お使いのメールサービスや携帯電話会社によって異なります。詳しくはお使いのメールサービスや携帯電話会社へお問い合わせください。
受信フォルダや迷惑メール設定を確認・変更してもメールが受信できない場合は、大変お手数ですが当校までお電話にてお問い合わせください。
電話:025-242-0025
(平日9:30~18:00 受付)
※当校より、いただきました電話番号へお電話させていただく場合があります。
★オープンキャンパス等のイベントのお申込みは、当校公式LINEからも受付しております。
通常のLINEと同様のやりとりでお申込みが可能です。こちらもぜひご利用ください。